BTSの後にジャニーズが出てきた

なんとなく気まぐれでテレビの歌番組をつけてたら、BTSがビルボード1位になった『Dynamite』を歌った直後に、ジャニーズのメドレーが始まった。そのあまりの落差に衝撃を受け、衝動的にTwitterでリアルタイム検索した結果が以下である。

スクリーンショット 2020-11-25 221716

スクリーンショット 2020-11-25 221833

スクリーンショット 2020-11-25 221903

スクリーンショット 2020-11-25 221944

スクリーンショット 2020-11-25 222008

スクリーンショット 2020-11-25 222051

同じこと思ってる人がいるってこんなに安心するんだなって思った。

ジャニーズはジャニーズだけで独立した番組内で歌っていればいいのにね。お山の大将で輝いてる方が双方にとって幸せな気がするよ。

ワールドクラスのアイドルの直後に、本邦のガラパゴスアイドルを登場させるなんて、テレビ局の悪意を疑ってしまう。

LDHとかは毛色が違うから比較対象になりにくく、歌番組でも共存できてたけど、BTSはダメだわ。同じ東アジア人の美少年系アイドルグループとして、上位互換どころじゃない。次元が違う。両者が同じ番組に出てるのが不思議になるほど、圧倒的に違う。

そんなことはわかってたとはいえ、並べられると差は歴然で、本当に衝撃的だった。

テレビの歌番組なんて、年末実家に帰ったときの紅白くらいしか見なかったけど、こんな体験ができるならたまには見てみるのもいいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?