見出し画像

週末😆 そして年末が楽しみに…🤭

金曜日です!
毎日、充実していて1週間が早い😅
仕事を始めて3ヶ月経過して、ペースも掴めるようになってきて毎日のため息も減りました。
ペースさえ掴めれば相性のいい仕事です。

今日、帰る時に社長から年末に得意先に『美味しいもの』を配るから、その時には私にもくれる、と言われました。

ほんと、現物支給ありがたいです!
以前、専務にもちらっと聞いてたんですが、改めて言われて楽しみになりました。
私は甲殻アレルギーでカニ、エビがダメなんです、と話していたこともちゃんと伝わっていて、
『カニはダメって聞いてるけど、魚介と肉、どっちがいい?』と言われました。

「うちは男の子がいるし、肉がいいです」

そう伝えると、

「じゃあ、飛騨牛にしとくね」

飛騨牛⁉️
自宅用になんて買ったことない!
旅行先でしか食べたことありません😅

嬉しい😆😆😆
年末の休みまであとちょっと、頑張れます❗️

結局、請求書業務のことがあり、1月6日は仕事になったようですが、それでも9連休です。
美味しいものと長いお休み、一体何のご褒美でしょう😆

その前に次男の懇談会があり、ちょっと、いやかなり気は重いですが、今日は自主学習もしていたし、続くのなら成績が下がったことも糧になっていると思えるかもしれません。

今年もあとちょっと。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?