18祭放送日決定!!

BUMP OF CHICKEN 18祭

3月31日(金) 22:00〜23:15
NHK総合テレビにて放送です!!

もうほんまに最高すぎたので、18歳世代の皆さん、BUMPファンの皆さん、それ以外の人にも是非観ていただきたいです!



私は最年長組の21歳で参加しました。

17〜21歳で今までにない年齢幅ですが、青春の多くの時間をコロナ禍で過ごしてきた子たちが同じ場所に集まり、

コロナ禍では体験できなかった1000人皆んなでの歌唱を実現することができました。

昨年のあいみょん18祭はリモートだったので、対面で開催できたのは2019年以来4年ぶりです。

本当に良いステージをつくりあげることができたので、
番組もきっと良いものになっていると思います。


もう一度言います。

是非観てください!!お願いします!!👀






めっちゃ宣伝しちゃったw

でも私友達おらんからリアルに宣伝できる人はおらんねんけどな。w

あとさ、3/21に本番やってんけど、3/31放送って早すぎん!?w

NHKさんほんまにありがとうございますやけどちょっとは休んでください。w

放送めっちゃ楽しみ👀

あと最近note全然更新してなかったけどさ、あいみょん18祭に参加した時の自分の記事、改めて読んでみてん。

読んでる時気づいたけど、あいみょん18祭放送日、1年前の今日やったんや。

なんか、めっちゃ感慨深い。w

いやぁ1年後に次の18祭の放送日決まってるとは思わんよなぁ〜w

あいみょん18祭も対面でいつかリベンジしたい。
と勝手に思ってる。w

まあ、本番時のエピソードとかはまた放送後noteに書こうと思います!