見出し画像

腰痛がひどい

おはようございます。
最近の私、腰痛が急に痛くなってディズニーとかで長時間歩いて帰りにお尻の下と腰が痛くなっていた時のパターンが来ています。
これ治したくてジムに行ったんだけど、腰痛は足の筋肉鍛えたらいいって言っていたので時間あったら筋トレだけでも行きたいなって思います。
体の筋肉量を測ったら私は筋肉はある方みたいなので食事と運動かなって思う。

小さい桜?

ウォーキングしていたら小さい桜みたいなの見つけた。
お肉屋さんの前通ってめっちゃお肉買いたいって思ったけど我慢。

最近の猫。

暑かったのか最近猫が元気なかった。
犬がいなくなって寂しいのかもしれない。わかるんだね。
私も寂しい。

マック久しぶり。

昨日はバイトの面接に行ってきました。
2時間からバイトできるって求人に書いていたのでブランクが長いので2時間から始められたらいいなって思っています。

この日は雨で、早く着いたので店の場所を調べてからマックに行きました。
本当は駅とかで時間潰そうかなって思っていたけど雨降っていたからね。
ここはお店がいっぱいあるので求人も多いです。
帰りに図書館に寄って本とか見たいなって思ったりしていた。
バイトの面接があるのでコーヒーは我慢して紅茶にしました。
アイスティーの味がアールグレイの味がした。
多分あってるんじゃない?

面接が終わって帰宅したら4900歩ぐらい。
今日はこれで終わろうかなって思ったけど、日曜日に歩かなかった分を歩かないと行けないのでまた夜に歩いた。
コーヒーだけ買って洗濯洗剤も買って帰宅。
結果6300歩ぐらい行ったので良かったです。

今日はお天気がいいので、靴を洗って午前中に3000歩は歩こうかなって思う。
早く痩せてバイトに行けるようにしたいです。
年齢的にバイトダメとか言ったら何もできんもんね。
どんどん面接行こうって思います。

同じところにずっと立って販売とかは苦手なのでやっぱ体動かすのがいいなって思う。バイトできるかな。。
週1はバイトの面接いけたらいいなって思う。

最近のお金の使い方はゲーム代に使ってるね。
ps5でドラクエはネットワークにお金払って(ゲームできるけどね)
ドラクエのお金は別らしい。
そう思ったらSwitchの方がお得かも知れない。
絶対お得だよね。
私は3キャラが良かったんだけど強制的に5キャラになってるので
(ps5は5キャラしかあかんらしい)
仕方なくサブキャラ全部作ったよ。
でもサブキャラは新バージョンまでストーリーしなくてもできるので
錬金釜とかも使える。
倉庫のクエとかはしないとあかんっぽい。
今週はサブキャラの倉庫と結晶のクエと迷宮と転職だけはしようかな
なのでゴールデンウィークはドラクエになりそう。
でも運動もちゃんとする。時間決めてゲームします。

食費の方は2週間で9000円ぐらい。
ゴールデンウィークと言って2万ぐらい現金で使ってるから自慢できん。
在庫はいっぱいあるのでこの休みは買い物我慢しようって思う。

興味ある能楽が月に1度NHKであるみたい。
歌舞伎もあるみたい。交互みたい。
他に文楽とかもあるからえ〜、、

お母さん子供養うために土日もお盆、正月も仕事してくれたんだね。
ありがとうお母さん。