見出し画像

太極拳2回目

こんにちわ。今日は疲れました。
ジムの太極拳2回目行ってきました。
寒いかなって思ってパーカー着て行ったけど暑かった。後悔
ジムではTシャツでいいかな。
ヨガは苦手なので何回か考えてやっぱりやめました。
コンビネーションステップっていうのが気になってます。
でも私にはまだ難しいみたい。

太極拳が始まる前に、筋トレのやるやつ20回ずつやって
足を動かす運動を軽くやって
(初回よりしんどくなかった)
その後に太極拳をしました。最初にしたから疲れたかな。
今日は腰が痛かった。

先生から始まる前に何をしているかポーズの紙をもらったので
それを次のレッスンまで動画見ながら練習をしようかと思いました。
明日は初めての人のためのレッスン?マシーンの使い方と
2回目のプロの人のレッスンをします。
前にテニスボールの教えてもらったけど苦手なので違う方法の柔軟体操あったら教えてもらいたいです。
マシーンの使い方もわからないので教えてもらいたいです。
プールはまだ行ってないんだよね。
なんとかステップが気になる。
早くそこまで行けるようになりたいです。
ヨガは4月から初心者コースで習おうかな。
今の私には難しい。

デワデワ。