見出し画像

最近の私

こんにちは。
最近の私はゲームばっかりしてます。反省。
ドラクエ10のライブ配信が面白くて、そこでフレンドになってくれた人と
一緒にコインボスとかゲームに参加するのが楽しいです。
あとで自分が戦闘したシーンを見るのも面白い。
上級者レベルの人たちばかりだけど、初心者にも優しい配信者の人がいるので
一緒に遊べたりできたら楽しいです。

新装備が欲しくてお金貯めてるとこ。
職人が楽しいので職人ばかりしてました。
でもドラクエ始めたらキリがないから、そろそろ時間決めないとあかんなって思う。とりあえず晩御飯だけは毎日頑張って作りました。

載せたかもしれんけど、臨時収入あった時にスシローに行った。
多分載せてるな笑。
これめちゃ美味しかった。しかも100円

最近の朝ごはん
レタスとトマトは安くなってくれているので、サンドイッチにしたり
トマトはできるだけ食卓に出せるようにしたいです。
彩りと血液がドロドロにならないように。
玉ねぎも血液ドロドロ防止になるみたいなので味噌汁には玉ねぎを必ず入れるようにしてます。

クラブサンドって言うんだって。

チーズ少し入れたら美味しい。
チーズのストックも無くなってきたので買い物行く時はチーズ買う予定です。

外食してきた。

コメダに久しぶりに行きたくて行ってきました。
抹茶のなんとかって言うやつが美味しそうだったので旦那に頼んでもらった。
私はアイスコーヒー。
目当ては大好物の網焼きチキンサンド。
次の日もテイクアウトで網焼きチキンサンド食べた。
臨時収入で合計4000円ぐらい。

最近のご飯

めっちゃやる気なかった日
載せたかもしれん。ステーキ
白身フライ定食
ドラクエ祭り
適当チャーハン
魚定食。

買い出しで行った時に買ったゴマさばがすごく美味しかったので
また買いたいです。

来週の予定は
お墓参りと能楽に行く予定。
あとお母さんに会いに介護施設へ行きます。

来週の予算は
食材と日用品で4192円ぐらい。
臨時収入を半年で割って830円追加。お菓子代とか
先週の残り 予定では1000円残るから500円使って
500円貯金。
わけわからんようになってきたから、今ある残高より増えるように頑張ります。
仕組みだけ作っていたらあとは考えなくてもいいかなって思って。
残金増えていたら良き。
減っていたらまた頑張る。
先取り貯金してる分は別にして他は自由にできたらいい。
貯金は使わないとね。

浄水器代のお金が余っているので5000円使う予定。
これはお墓参り行く時に使う。
交通費が二人で2000円 お花が500円
お線香代とか多分入れて500円
目黒近くの商店街にも久しぶりに行きたいので2000円の予定。
業務スーパーがあったので1000円ぐらいでなんか買いたい。
もう少し予算増やすか。
プラス外食代から3000円プラス。
お墓参りの予算は8000円。

能楽は交通費が1500円ぐらい多めに見る。
晩御飯はおにぎり作って持って行ってもいいかな。
混雑している電車が嫌なので早く帰りたい。
疲れたら途中下車して休みながら行ってもいいかな。
二子玉でお茶してもいいしな。
予算は小遣いから3000円。

あと明日は外食したいので予算3000円。外食費から。

来週の予算は合計 2万円ぐらい。