見出し画像

生活音で心が荒む

こんにちは小肌です。旦那の生活音が大嫌い。
ドアを閉める音で俺は機嫌が悪いんだとアピール。何度伝えてもワザとなのか、、
娘もそんな旦那の生活音が大嫌い。
そんな時は
誰も旦那に近づきません。
うちは旦那と寝室は別。
早々9歳の娘とベットに入って暗闇の中で
「今日学校でね〜」なんてコソコソ話すのも楽しみな時間。

バタン!!!!!ドスドスドス!!!!
聞こえて来る 舌打ちやため息、、

さっきまで穏やかだった娘との雰囲気をぶち壊され静まる暗闇

頭の悪い旦那よ!100歩譲って、ドアやわたしにストレスはぶつけても良い
でも娘だけにはその生活音で不安にさせるな!!

ある日少し反抗期に入った娘が不機嫌になり
旦那の真似をしてドアを強く閉めた時

「コラ!!その態度は何だ!!!」と旦那激怒

いつものお前の態度だろ

何様じゃ!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?