見出し画像

激ゆる筋トレ日記37日目〜50日目


今日も地道にコツコツと!

2月は会社の決算月なので、なんだかんだ忙しく日常のペースに戻すのにこれだけ時間がかかりました。


そんな中、自分て体動かすの好きなんだなって改めて思いました。
朝活で筋トレを始めて、忙しい時期でも途切れる事なく続いている。
今日で50日目。サボった日は2日。それ以外はコツコツとトレーニングを重ねられています。


筋トレを始めてかなり有意義な朝を日々過ごしていますが、忙しくなってしまうとグダグダになってしまうのが帰宅後の時間。


noteや他の書き物は家に帰ってきてから、夜に手を付けているのですがその手が、まー伸びない。
その代わりに手が伸びるのが大好きなウイスキー。


仕事頑張った後の一杯は格別!!
だけどお酒が回るのも早く、どうしてもピッチが早くなってしまう。そうするとよく眠れなくなり次の日に疲れを引きずってしまう。
この負のスパイラルからどうしても抜け出せなくなってしまうんですよね。


なので途中から割り切りました!
朝活は本気でやる!
仕事も本気でやる!
そしたら夜はだらけて良い!
その代わり繁忙期が終わったら元に戻す!
そのイレギュラースタイルからやっと帰ってこれました。


noteや他の書き物をする事はとても楽しいです。
書いていて、自身の気持ちに気付く事もあるし、記事が形として残り記録にもなる。そして他の方の記事を読ませていただいて触発される。コメントをいただいて繋がりができる。


これからもコツコツと継続していきます!


ここ数日のメニュー

朝活
1セット目
プッシュアップ25回
クランチ45回
スーパーマン50回

2セット目
ナロープッシュアップ25回
バイシクルクランチ45回
Tレイズ50回

3セット目
プッシュアップ25回
クランチ45回
スーパーマン50回


いやー!今日も良い1日でした!
では!お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?