一番特殊なアジアの国

私が管理人をやっているFBの「The社会。自民党なんか潰しちまえ!」で


「中国人程ひどいお国は有りませんよ、現在のテレビニュースでもその実態を特集していますよ

と書いた塚本巳千雄さんという会員がいました。それに対し私はこうコメントで忠告しました。



塚本巳千雄さん


えー、これ以上そのような発言をなさると、このグループの規約三章の一、ヘイト、差別禁止に該当します。



と、ここまでが管理人としての公式発言。以下は個人としての発言。



いいか、中国韓国ぐらいでびびっててどーする!?中国、韓国を「特亜」とか言う連中、ああそうさ、中国韓国は特亜だ。だって今や、中国や韓国ではみんな交通信号守るんだぜ!地下鉄の駅で入ってくる列車に対して乗客は一列に並ぶ。こんなアジアは他にないさ。だから「特亜」だ。



クルド人がイラクに虐待されていると言ってアメリカはイラク侵略の言い訳の一つにした。そのクルド人が今埼玉に大勢住んでる。そうしたら埼玉の連中が悲鳴を上げた。交通ルールは守らない。トラックは過積載。事故が起きても非を認めない、云々、かんぬん。


いいか。よーく言っておくが、アジア大陸において「過積載」という概念はない。あるとすれば、それは警察かそれを上回るパワーにしかるべき賄賂を渡していなかったという意味での過積載だ。



交通事故が起きて「自分が悪うございました」なんて言う馬鹿なアジア人はいない。いない!ASEAN各国、南アジア、アラビアからトルコに至るまで、つまりアジア全域において、「交通事故でどちらが責任を負うか」は「どちらが警察にたくさん賄賂を払えるか」で決まる。しかしその意味でも、中国と韓国はまさに「特亜」だ。なぜならこの両国とタイでは、その常識が通用しない。交通事故で警察への賄賂が通用しない、極めて特殊なアジアの国、すなわち「特亜」だ。


昔から、10人の大坂商人がよってたかっても一人の華僑には敵わない。しかし10人の華僑が束になっても一人のインパキにはかなわない。そして10人のインパキが束になっても一人のレバシリにはかなわない。しかし、その全部がよってたばになっても一人のユダヤ商人にはかなわない、と言うんだ。



わかったか!アジアで一番特殊で変わってるのは、日本なんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?