うたう人 うたう唄 どうなってるの??どうしてるの?? それはなぜ??  <だよねぇ 唄>

①言葉の色

➁タイミング

③心の動き

④声の重力

その他

どうやら伴奏を愛している私がずっとやってることは、

どう唄ってるの?

ここは?
前後関係は?

からはじまり

なぜ? そうしたの?


なるほど。

この旅だったみたい。


私が何が得意とか、できるとか
ではなく

この歌詞 このメロディー

この唄  この方の声 言葉

この方から受ける印象
その人からにじむリズムや音階

それを感じたい!

どうしても感じたい!

これをやっていた。

そして、聴こえてくると楽しくなる。

ある時、見えてくる 聴こえてくるんだよね!

だよね、唄!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?