待ち合わせ

今日は少し呆れてます。
それと自分の常識を疑ってしまいました。
ここから、本題です。人と待ち合わせするときに、
順番として何が優先順位ですかね?
時間?場所?  
まずは、場所ではないですかね?
昨日、今日と待ち合わせして2人とも
時間は聞くけど場所の指定がなかったです。
自分の考えですが、時間わかったところで
集合場所がわからないと、そこ行くまでの
移動時間を計算に入れないといけませんよね?
そういう人が増えていって、待ち合わせに困難になります。
もう少し優先順位を考えて欲しいと思いました。
少し世の中変わっていっているのかと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?