ブラック企業に就職した21卒が副業で稼ぐまで④

お久しぶりです!
今月の給料は歩合制で18万しか貰えないというブラック企業に所属している鬼畜新卒です!
入社してから約1ヶ月経って色々と仕事には慣れてきましたが相変わらず福利厚生だったら会社のやり方には気に食わないところがありますね笑
中途の方や同期とはとても仲がいいので人柄は皆さん良いのがせめてもの救いです。
てことでこんなブラック企業はさっさとおさらばしてしまおうと思い副業をしています。
そんな結果を今週もまとめたので発表したいと思います。

以上の結果となりました!
しかし、本当はもっと利益を出せたのですが1度9000円の損切りを出してしまいました😭😭
まぁ、結果としては+31138円の利益と今週はなりました!
そして今月5月1日から16日までの合計の利益も計算して出したので発表したいと思います!
自動売買Eaは3つを稼働して+34313、+24163、+9202
合計67678円の利益。
また、仮想通貨では暴落したリップルがしっかりと戻ってきてくれて16592円の利益。
自動売買、仮想通貨をたして+84270円の利益が出ました。
今月はまだ半ばなので10万近くの利益が出たらこのブラック企業でもなんとかやっていけるかなという未来は持てそうです!
ということでまた来週!!
あ、フォローの程も何卒、よろしくお願い致します🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?