見出し画像

福岡飯!

福岡まで、研修に行って参りました😊🍀
そのとき、食べたものですが、とにかく、旨い!

すし🍣

まわる寿司 博多魚がし 博多1番街店
092-413-5223
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027597/

身がぷりぷり
ネタの旨味がたっぷり
しかも回転寿司!(現在はコロナのためレーンは回転していない)
コスパ最高でした😂✨
お手頃価格で、美味しいおすしを食べることができる!
めっちゃおすすめです🍣



もつ鍋🍲

博多もつ鍋 やま中 赤坂店
050-5456-8342
福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店 2F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004383/

もつはもちろん、スープも旨い!
味噌、醤油、から選べます!
お店の推しは味噌!
これまためっちゃ旨い😋
しめの雑炊には、ふわとろのたまご✨もつの旨味をたっぷり吸収したご飯✨
めちゃくちゃ旨い🍲




味噌汁🥘

味噌汁 おとら
092-722-1912
福岡県福岡市中央区天神2-9-109 新天町ビル
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40054296/

味噌汁?ってなると思うのですが、味噌汁専門のお店。
豚汁がまあ旨い😋
今回選んだ、あおさたっぷりたまごの味噌汁も、赤味噌で味が濃厚✨さすが、味噌汁専門店!
それに、面白いのが、欲張りセット!
この欲張りセットには、メインの味噌汁におにぎり、そしてミニ豚汁がついている!
味噌汁with味噌汁🥘
初めて汁物に汁物をプラスした😊
斬新だったし、旨いし、大満足でした!


自分は福岡に初めてきましたが、なんでも美味しい!
1泊2日では全然足りなかったです😭笑
それくらい美味しいものが溢れていました😂


今日はこんな感じで😋🥘
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?