note始めました。

こんにちは、こぐまさんです。

頭の悪いこぐまさんですがIT系の通信大学の4年生しています。単位を取る作業に徹し卒業が近づいてきている時期です。

学校の勉強は得意じゃありませんが、高校からやってきたアルバイトや派遣を通して働くことは好きだなと気づけたモラトリアム期。

働けば何とか生きていけると今では思いますが、せっかくなら色んな仕事やってみたいと今までやってこなかったネット関係も調べるようになった最近です。(就職活動は分からないままスルーしそうです・・・( ^ω^))

何個かやってみようと思いましたが1つは今回のテーマにする予定のuni mobile、いわゆる格安スマホに挑戦することにしました。

過去に携帯販売員をしていたのでその経験活かし活動していこうと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?