見出し画像

新しい本をお得に読むには

こんにちは。小熊マミィです。

突然ですが、読書はお好きですか?
小熊は、会社の昼休みに近所の図書館で
目に留まった本をゆったり読むのを
最近のひそやかな楽しみにしています。
(デジタルよりは紙の書籍を愛するアナログさんです。)

大きな本屋さんに行くのも大好きで、
大阪のルクアの蔦屋書店には
フロア内のスターバックスなどで飲み物を注文すると、
書店内の購入前の書籍が店内で自由に読めるという、
速読派のわたしにはうれしい特典もあり、
半日以上いても飽きません。
(これも、「お得に読む」ための、ひとつのアイデアですね)

読後の書籍、どうしよう?

気になった新刊は迷わず購入して、興味深く一読するのですが
手元に置いて、何度でも読み返したい書籍って、
実はあまり多く無いのではないでしょうか。

ほとんど新品の状態で、自分にのとっての役割を終えてしまった書籍を
どうしましょう。これはもう一択で、

ここから先は

755字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?