見出し画像

ハングル講座、挫折していませんか?

4月から始まった各種NHK韓国語講座、続けていますか?

最初は頑張るぞー!と思ったもののだんだんとわからなくなって……という方はいらっしゃいませんか?

最近のNHK韓国語講座はグルメやK-POPなど情報盛りだくさん、とっても楽しそう。
最初から韓国語の文章も出てきます。1ヶ月分でもギュッとつまった内容でわくわくします。

でも、はじめてさんにとってはちょっと難しい部分があるかもしれません。

一度挫折してしまったからといって諦めずに、文字から一緒に勉強してみませんか?
レッスンでは、初心者の方が学びやすい順序で文字を学んでいきます。

しっかり頭に入れて数ヶ月後、ハングル講座のテキストを見た時、「わかる!」と思えるかもしれません。ぜひもう一度チャレンジしてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?