見出し画像

太陽を求めて‪🔆‬( ◜ᴗ◝ )


11月まで暖かい日が続いてたので、この冬は暖冬を期待してましたが、12月に入ると冷え込むようになってきました。

最近 羊毛フェルト作業の動画を撮ってるので、太陽‪を求めて作業部屋をウロウロと移動中です🔅


陽射し遠のく




見た目よりも美味しかった

テレビで 簡単に作れる おいしそうなフレンチトースト🍞を紹介してたので作ってみましたが…

テレビで見たのと 随分と様子が違ってしまいました😅

味は見た目よりも悪くなかったです😚





ドクターイエロー待ち…テトのぞき込む!


犬の散歩道から見える新幹線沿線🚅
日に2回はドクターイエローが通ります。
正確な時間は分かりませんが、良く見かける時間帯に待っていた所、テトが急かせるので諦めて帰りました💦