見出し画像

てくてくすすむ今日♪´・ᴗ・`


気温の変化が激しかった2月

あっという間に過ぎた2月

あさっては3月  Σ(゚д゚;)ハヤッ...


あせる気持ちがオバケのように心の中でふくらんだのは先週のこと( ´•д•` ;)


座ったままの手芸時間は体のために良くないな~と思って、立ったままで作業することがありました


しばらくして、ふくらはぎが突然痛くなりc(>_<。)ゞ*

今度は座れない事態になってしまい


ちょっとした筋肉痛?だろうと思って、病院へは行かず自己治癒力で治そう!٩(ˊo ˋ*)و


と放置していたら…

夜眠ることができないほど激痛に


2年前に足首を骨折した時にお世話になった整形外科が近所にあるのですが、めちゃくちゃ混雑してる病院だと知ってるから、行くのをためらっていました


でも、私の自己治癒力は働かなかった(˘ω˘)


結局、診てもらったところヒザの裏とふくらはぎの肉離れという診断


不思議だし

謎でした


急な運動をした?

山道を歩いた?


先生に色々聞かれましたが、思い当たることは、ただ立って手芸するようになったことだけなのですから╮(´•ω•)╭


ロキソニンとシップで様子を見ることになりました。


今は痛みも無く落ち着いてます( ・ᴗ・ )大丈夫~


しばらく正座はできませんが、歩けるようになりました♪


休日の今日は楽しく作品づくりに没頭しました~.*・゚ .゚・*.

画像1

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

画像2


作品づくり、開店準備てくてく進めています  ´・ᴗ・`


季節の変わり目、どうぞ体調管理に気をつけてお過ごし下さいねヽ(´ー` )ノ