朝ドラ『虎に翼』感想イラスト・第15週「女房は山の神百石の位?」

画像1 #71 暴走する寅ちゃんを止めるのは誰?久しぶりの竹中記者はさすがに鋭く、梅子さんも見てるよー。
画像2 #72 スンっとなってごはんと漬け物を食べる花江ちゃん。みんなが柱の猪爪家に戻って欲しいな。
画像3 #73 家裁には行きたくない司法修習生のおふたり
画像4 【#73オマケ】 寅ちゃんのアバウトなオーダーに全力で応える梅子さん
画像5 #74 発芽玄米もみんなに愛されてるよ。(そういえば、彼は家裁メンバーで唯一単独で描いたんだったw)桂場さんのツンデレっぷりもかわいいw 優未ちゃんとは新潟でしっかり向き合えるとよいな☺️
画像6 #75 「私 確信しているのよ」寅ちゃんの言葉にわずかに反応するよねさんの表情たるや。雪解けは近い?来週からの新潟編楽しみ!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?