人生初のライティング。

僕は学生時代から国語が苦手。
現代文、古文、漢文。
毎回赤点を取って追試を受ける勉強が得意ではない人間でした。
今思えば、古文、漢文に至っては何のために勉強したんだろうと思います。

だけど、社会人になって思いました。
自分の得意不得意って、やってみないと分からないなと。
だから、学生時代の勉強はいい経験になっていました。

と言う事で、僕のノートは日本語がおかしな事があると思いますが、このnoteをきっかけに、もう一度国語の勉強できたらなと思う自己満投稿でございます。

と言う事で、福岡は本日快晴。
ドライブに出かけてます。

明日より、いろいろぼやいていきます🥳

次回は、

give and given

という言葉について、考え、行動、評価していくの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?