見出し画像

#4 note 再開します 歩幅は小さく、距離は短く

 こんにちは。Yuです。
 「心を磨き、他に尽くす」を人生のテーマに、日常の気付きを言葉にしています。

 前回の投稿から約5ヶ月が経ちました。気付けば今年も折り返し地点ですね。

 半年間の振り返りをと思い、noteの存在に気付きました!

 当初は「がんばって投稿を続けていこう!」と、意気込んでいた投稿もすっかり滞り、今に至ります。継続の難しさを痛感しています。

 今日から再開ということで、仕切り直して投稿を続けていきたいと思います。「歩幅は小さく、距離は短く」。歩くことに例え、短い文でも続けていきます!

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 またお目にかかれる日まで。

                              Yu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?