見出し画像

2020.06.26 お宅訪問

今日はこれと言って特筆する事が無いなあと自分に言い訳をし、noteをさぼる。毎日ドラマのような日々を送るわけが無い。特にルールも設けていないけど、ネガティブな感情を持ったら終わりだとは思う。

水曜はとても良い出会いがあって嬉しかった。

木曜は急遽仕事が休みになってゆっくりした。

・・・・・・・・・・

今日は仕事をし、ジムに行き、仕事をし、友人宅にお邪魔して飲んだ。

運動が大嫌いだ。約1ヶ月ぶりのジム。腰が良くないので、腹筋をつけてちゃんと支えられるようにしたい。自分では身体をどう動かせば良いのか分からないので、ジムに通う事にした。月2回の契約。今日は6/26で今月1回目のジムなのに、あと1回を4日以内にやらないとならなくなった。計画性の無さ。こなさなくても誰にも迷惑はかからないと思うと、行けるかどうか微妙なところだ。

夜は、家を買った友人のところにやっと遊びに行けた。とても居心地が良かった。絶対に置くと決めていたというソファは、色も形も座り心地も最高だった。飼い犬がとても懐いてくれた。幼い頃、野良犬に追いかけられてから犬が嫌いだった。最近は友人の中で小型犬を飼っている率が増え、まあまあ慣れてきた。友人の犬はチワワで、抱くと鼻の穴の中を舐めてくる。こんなに舌が入ってくるものなのかと驚く程、グイグイ入ってくる。ちょっと困っちゃった。

ピザをビールで流し込みながら、都市伝説を見た。面白いけど、全部後付けだよねと言いながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?