見出し画像

今日のこぎん刺繍*ウサギの針山

こんにちは!

イラストこぎん刺しのYUKAです。

最近、子供達がブログを始めました。と言っても、3日目。

三日坊主にならないといいな♪と思いながら。

子供達がチャレンジするならば、私も頑張らないと!と気合は入っています。

もう一つの仕事の「ことばの教室」話は、
https://cotobato.hatenablog.com/  「ことばとこぎん」にて。

「イラストこぎん刺し」は、こちらのnoteにて引き続き書いていこうと思います。

画像1

昨日のInstagramは、ウサギの針山にしました。

今回のご注文は、セミカスタム。

私の作っている模様と、お好きな色の生地を組み合わせたスタイルです。

 本来は、この模様にはこの色の生地と決めています。

セミカスタムのご要望を頂いた時は、

その模様とその生地の色合いが合うか、合わないかも含めて、一緒にご相談に考えています。

 私にできる範囲で!が、私自身にとっても大切なポイントですが、

相手が喜んでもらえることを考えながら、作ることがハンドメイド作家の醍醐味なんだろうな、と思います。

今日もまたコツコツと作ります!

 作家活動は、試行錯誤で悩みもいっぱいもあるけど、それはまた♪

けど一つ言えるのは、

ハンドメイドは、本当に楽しいです!!

今日も読んでただき、ありがとうございます

素敵な毎日をお過ごしください。

 YUKA*イラストこぎん刺し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?