見出し画像

しばしのお別れ

しばしのお別れっていつまで?
しばしって正式に何日だろうw

ドイツの方が出てから調子が狂う。
ライブは楽しかったのにね。

さて
先日修学旅行に行ってきて、
おみくじをやったら
大吉なのに
恋愛に関しては
「全て忘れると良」とか書いてましたw

生徒に
「あっ駄目じゃん」とか言われて。

でも、修学旅行楽しかった。
小学校の高橋さんは大変そうだけど、
たった3年違うだけで、成長を感じるね。
唯一、御飯の量が足りない。

で、
Hさんと話をした結果
しばしお別れになったんだけど、
とりあえず私の試験が終わるまで。

ドイツの女性もいまいちわからんし、
なのに仕事でドイツに行く日があるし、
丸一日休みあるでしょう。
あーやだやだ。

いきなりLINEで

こんにちは。
今の気持ちは
E=mc²
これです。
LINEくらいは良いよね。
リッターチョコ買って帰ります。

って届いてw
それは良い方向に解釈していいのかしら?
アインシュタイン
何?
私がエネルギー?
わからん
私がEでMがHさん?
消えるってこと?笑
数式で気持ちを伝える人たまにいるけど、わかんねーよ。
好きな数式と嫌いな数式ってあるじゃん。
私は情報理論が好き。
エントロピーって返信しようと思ったけど止めた。

まぁとにかく
試験までって思ったけど、
ミスチルのライブどーするんだよ〜。

こんなイミフな方と先は大丈夫なのだろうか。
何より復縁と言うか大丈夫なのかな。

ってことで、
7月に向けてがんばろう。

今週、野球を見に行くんだけど、一応報告した方が良いのかな。
でも関係ないよね?って言われたらなんか恥ずかしいしねぇ。
悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?