おめでとう🌸

月曜日
朝からバイト先の塾に集合
大学生の先生たちもたくさんいて、9時を待つ。9時半くらいから電話が鳴る。

みんな受かってた〜!🌸
県立に全員合格は初めてらしい。
よかったよかった。

塾長からの差し入れをたくさん貰って、家路へ

4月から私がもっときちんとしなければいけない、、、はず。
はずって言うか。
なんと言うか。大丈夫かな。。
何年を持つかわからないけど、たぶん1年かな?と長に言われたから1年なんだと思う。
頑張ろう。

↓時系列バラバラ

久しぶりのモス。2人分w

モスを久しぶりに食べたら、ビックリするくらい小さくなってて(笑)
二口くらいのような気がする。

そして、ラーメンを食べたくなり

初めて担々麺にしてみた。


伊勢味噌らしい。

伊勢に行く機会がないからと言ってましたが、確かに札幌は行ってるよね。

あとは
研究会とかに出るスーツを買いに行ったり、
式用のスーツを買ったり、
出ていくものが多いわ〜。

退職金も入ったので、仕事用の服をたくさん買った。
しかも、珍しく百貨店で。
「リアルクローズ」って言う、姉がはまってた漫画を思い出した。
百貨店とかたまに行くと良いものだ。

夏休みに旅行しましょうってなりまして。
でも、採用試験もあるから悩む。
正規にならないと、1年で異動の可能性があるし。
うーん。悩む。
受けたいけど、旅行もしたい。

場所どこが良いですか?と聞かれて、
私は南米に行きたいけど、
相手は行きたくない感じ(笑)
いや、そりゃそうだ。

スイスとか行きたいし
オリンピックも見たい
サッカーも行きたいし
ドジャースも見たい

でも結局沖縄とか北海道になりそうだ。
もちろんじゅうぶんすぎるけど。

でも、また南米に行きたいなぁ。

国内旅行ならもっと行きたい場所があって、
小豆島とか。
八丈島もまた行きたい。
北海道も行きたいし、
行きたい場所ばかりだ。
なのに、青春18を諦めてしまって。
ちょこちょこ予定を入れるのが駄目なんだよね。

あんなに休みがあったのにもう3月だ。
年取るのが早いわけだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?