野球負け→ドイツ土産→体調悪し

土曜日、15時まで部活

野球に行く

負け

高橋さんに「やつれてない?顔色悪いよ?」と言われ、点が入った瞬間帰る

日曜日、Hさんが来ると言い出した。

私部活だからとお断り。って言うかしばしの別れは?w

ご飯つくっておく、ドイツ土産あると。

昼過ぎに部活終了

たまたま居た3年生担任と受験の打ち合わせ

17:30帰宅

ご飯ができてる〜〜🍚
幸せ。
本当にありがとうございます。

リッターのチョコも
テディベアも
コーヒーも
ドルトムントユニも
本当に嬉しい。

でも、一番はご飯が嬉しい。

ドイツ女性の話を聞きたかったけど、
土曜日の「細かすぎるものまね」を見る。
たつろうやハギノリザードマンと俵山さんを見て、
涙流しながら笑っていたら、何が面白いかわからない笑って言われた。
いや、この3ネタわからない人の気持ちがわからないw

私は月曜日からの朝テストを真夜中に作成し始める。
生徒が毎朝やりたい!と言ってくれて、でも作るの忘れてて、3:30に出来上がりw

月曜日朝休みのHさんが個室でグースカ寝る姿に軽くいらつく。
しばしの別れとかいいつつドイツネタ一切言わないし、
私にごはんだけ与えれば良いって認識なのだろうか。

コピーもしなければいけないので、5時に家を出る。

置き手紙に
「今度タイミング合えばドイツ在住女性の話を包み隠さず教えてほしい」と書いて
さっき帰宅したら、
「身体お大事に。
明日朝一から仕事なので帰ります。20時には寝ます〜」と。

いや、ドイツ書いて。

私は眠いし、
お腹の注射のゼリーっぽい塊が気持ち悪いし痛いし、でもオムライスがあって。
すごい量だ笑
でかさがわからない画像だけど、周りが汚かったので。

かなりでかいオムライスを作成してくれていたけど、ラップしていない事にビックリ

そして
Hさんの後輩?部下?と私の元同僚が結婚をするのだけど、
保証人のサインをするためにまた4人で会うことに。

めでたいことだけど、
私試験大丈夫かな。
ノー勉で受けることになりそう。

でも素敵なレストランを予約してくれているので、テンション上がるわ〜。

しばしのお別れなのにねぇ。

そして、
何気なく都内在住のHさんに
都知事選って行くの?と聞いてみた。
なんとなく
「え?選挙?誰に入れてもかわらないから行かない笑」ってタイプだったら嫌だなって笑

「行くよ。多分仕事だから期日前かな?」と言ったあとに
「誰に入れるか悩んでたけど、今は一択だね」って言ってた。

「だれだれ?笑」って聞こうと思ったけど、なんとなくわかる。受かるといいね。

でも、
ドイツのことせめてライブ前までにははっきりしてほしい。
私の体調や通院のことで躊躇したり、何か考えているのだろうかって思ってしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?