見出し画像

2,245秒の片思い

Twitterのフリートが終了する3秒前、日本時間の8/3(火)12時59分57秒に「莉子のことが大好きです」と投稿した。SNSで出会い、言葉だけで惹かれ合った、声も知らない彼女への独りよがりな3秒の告白。彼女からの「いいね」に気が付いたのは、フリート終了時間が1日延びたことを知った、8/3(火)13時37分22秒だった。

-

Twitterのタイムラインで盛り上がっている、野やぎさんの #冒頭3行選手権への参加作品です。フリート、いつ終るのかな? と思いながら書きました。3行で終わってもいいような、続きがあってもいいような、そんな物語です。

みんなの3行作品、アプローチが様々で。この話の続き、自分ならどう書くんだろう......。と妄想を膨らませるのも楽しい✨

企画の締め切りは、夏の終わり。魅力的な3行が、たくさん生まれそうでワクワクしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?