見出し画像

前橋ポエトリーフェスティバルに青をテーマにした写真と詩で参加

前橋(群馬県、行った事のない街)で5月28日(日)から6月11日(日)まで開催される”前橋ポエトリーフェスティバル”に写真と詩で参加致します。
昨年の12月から作詞ではなく詩をぽつぽつと書いて雑誌などに投稿しています。もともと詩は14歳から書いてました。それはほとんどが音楽の詞となって作品になりました。
新参者の初心者である事はいつも楽しく新鮮。
詩人の息遣いを感じるようなさりげないデザインが素敵な詩誌、『ココア共和国』の3月と4月号のデジタル版佳作集にChelseaTerraceの歌詞”sonic flower”と”予感に満ちたこの世界で”が掲載され、素敵な最初の1歩を頂いてすごく励まされました。
音楽を奏で映像も作る詩人になりたいです。

今回は『前橋ポエトリーフェスティバル』に参加出来る事になりました。
写真と詩の街角展示です。
自分で撮影した青い写真とある朝の光景を描いた詩を提出。

前から公民館や役所の写真、手芸コーナーが好きで参加するのに憧れてましたが、立派なカメラで撮影した写真や凄い手芸作品(手芸が世界最高に苦手)ばかりで、私には難しくて見るだけでした。
今回はメールでデータで送って参加出来るとの事で参加の了承を得られてとても嬉しいです。
お近くの方、是非お楽しみください。
ペンネームは石川小傘です☔
人気のある素晴らしい詩人の方たちも参加されています。
下記のイベントの詳細をご覧ください。
煥乎堂(本屋さん)で展示されています✨

【『青』の詩と写真 街なか展覧会】 「青」をテーマに公募した写真と詩を組み合わせ、56点の作品が完成!作品一覧を後悔します。 ・会場:前橋中央通り商店街の協力店舗、煥乎堂3階ふるほん書店 ・日時:5月28日(日)~6月11日(日)(定休日あり。最終日は17:00迄) ・観覧料:無料 #前橋ポエフェス

★展示リスト

前橋ポエトリーフェスティバル フライヤー 裏面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?