見出し画像

パブコメ期限カウントダウン50日

時間が、ありそうで、あと50日らしい

カウントダウンアプリ

昨日もスペースで景気づけしてきたけど、でも、私の関心は、もうその先にあったりする

共同親権制になったあとの、実践編こそ、開拓していきたい

そのために、新しい世界に飛び込むべく、ちょっとお出かけした年の瀬

いつものごとくの、ソフトドリンクだけど、しかし、日本酒って美味しいかも、なんて覚えてしまって、本当に、ひとくちレベルだけど、ちょっといただきながらも、それ以上の世界が広がっていった!!

やっぱり、ビジネスなんじゃない?!


養育費未払問題なんて、そこにはなかった

少子化問題も克服する

そのためのターゲット層を思い切って閃いた!!

2023年は、やりたいことがあふれすぎている

でも、やらなければならないことをしてこそなのだ、との最近の学びもある

さもないと、現実逃避と変わらない、というのである

不意に、健康に悩みを覚えることもあって、とりあえず、病院に行った!速やかに病院に行く、は本当に大切で、ほぼ解決したからすごい

健康優先を意識すべきお年ごろというわけである

まだまだ夢が膨らんでいくからこそ、健康も大切にしていきたい

そんな年末2022

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!