見出し画像

合宿終えて、また、始まる

見出し絵は、合宿の3つ目のコンテンツ、ホンモノの共同監護を知る にゲストスピーカーとして現れた柴田さんにいただいたチラシにしてみた

昨日までに振り返りも終えて、どうもよく拡散していただいているみたいで、ありがたい

ちょっと見に行っちゃった

最高のオチにリアクションいただいたようで、喜ばしい

監修って意味知ってる?


ってツッコミたいものさえ見られたけど、そう、あくまでお手伝いでしたし
それほどまでの反響を実感する

そろそろ、スキルアップのために勉強始めようとも思った

それにしても、ハイブリッド型合宿をやって、ZOOMであれこれ失敗した関係で、詳しい方法を知りたく、本屋に寄ったときに見てみたけど、しかし、基本情報にとどまっていたりして、買うに至らず

こちらは買いました

北村弁護士の集大成だった!!

作花先生のブログ更新

東京新聞を買いに行く

ちょっとしか貢献できなかったけど、トレンド入りチャレンジも応援

明日からは、また、議事録を読んでいこう!

もうすぐパブコメだ!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!