見出し画像

オレンジの思い出

もはや懐かしいがほんの2か月前のこと

すでに緊張感が漂っていたけど,そのあと世界は変わってしまった

確実に前進するために,思い出を私もシェアする

あれ?

渋谷には単身参加しただけで,自粛モードの中,オレンジに身を包んだチビは近場でのお散歩で疑似親子パレードをしただけなのだけど,,,


こう並べると,記憶が融合していくー

この動画を一緒にみて,ボクはどこにいるかな~とまるで参加した気分

昨年秋の浅草では,3児参加したので,その記憶とも融合している娘までもが懐かしい~とつぶやく

浅草の思い出も記す

今年の秋は大阪でもオレンジパレードの予定らしい!!

もちろん,もろもろ収束していることを願っている



親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!