見出し画像

奇跡が起きました

個別の事案の件で、まさかなことが起きた

離婚ブロッカーRK

でいこうかしら、今年から

子どもさんを想えば自然にたどりつくこと

弁護士10年目、そりゃ、修習中はどちらかというと家事事件を潤沢に学ばせてもらえる環境だったとは思うけど、それにしても、教科書もない、先輩もない、自分で開拓するっきゃないっていう、まさに、自分の頭で考える仕事をしてきたことで培ってきたもの、仮説段階だったけど、たしかな成果を覚えるのだった

民法の不備を知り尽くしたからこそできるナビゲート

ご依頼者の方にも喜んでいただけるから嬉しい

この辺のことも奇跡

連れ去りに関する報道が続く

さて、しかし、新件は続く


過去、保護命令獲得成功実績もあるけど

子の連れ去りは、DVである


そういうアプローチで切り開いていく

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!