見出し画像

知っておきたい未来予想図

これまで法律事務所や弁護士なんかと無縁の人生を歩んできた

誠実に,ルールを守り,真面目に生きてきた

夫婦のこと,家族のこと,そういう悩みをまさか弁護士に相談することになるなんて

どこに相談すればいいのか

どうしたらいいのかもわからないが,とりあえず,すでに「弁護士」からの連絡を受け取った以上,せめて「弁護士」の専門知識も借りないと,何が正解かもわからない

裁判所からの呼び出しなんていうのも人生初めてで,なんだか怖い

そういう方々も多いことでしょう


予想される未来


ここから先は

3,967字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!