見出し画像

平均年齢高めの鬼ごっこを眺めつつ、RKスクール盛会!!これから、が楽しみ☆

パブコメを最後まで提出していったのが遠い昔のようだ

パブコメお疲れ交流会も盛り上がり

いろいろハプニングありながらも、よかった!!ご参加いただいたみなさまのあたたかさに助けられたかな~

そして、また夜は長かった・・・

発信能力が衰えながらも、30分で、陳述書作成しちゃう特技は発揮しての朝、なんとか無事チェックアウトした・・・

それでもまだ解散には名残惜しく、公園で、鬼ごっこしながら?の語らいの続き

帰宅までの間、子どもたちと寄り道して、面会交流のような時間?

パブコメ張り切りすぎたりしたせいか、覚醒状態?みたいな感じで、あまりよく眠っていない・・・眠いとも違う感じで、気が張っていたようだ

パブコメっていう自助だったのかもしれない

そんなことを思うようなあれこれを夜な夜な語らったのだけど、そう、まさに、短期間で、スーパーサイヤ人のバーゲンセールか、っていうあんな調子なんじゃないかな

あまりにも理不尽に直面したあとに過ごす時間があれこれあるもので、しかし、今は、パブコメがあったっていうのがいいか悪いか直面するものがあったりで

おかげで、みんな鍛えられていく

ここから、ということになる!!

ちょっと休憩したら、パブコメ読んでいこうと思う

あれこれ、公開されているようだしね

さっそくイベントも用意している!

ここから、だね!

今回頼もしくいろいろな方とも繋がることができたので、そして、何よりも、まきコーチ推しに!磨きかけていくのである!!

この記事が参加している募集

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!