見出し画像

R3.3.22 共同親権Day

昨日たっぷりしゃべりたおしたら,やや,ひょうしぬけ・・・

あ,今日は,22日じゃないか!

この1か月もずいぶん濃厚な日々の連続だったように思う

国賠期日が2つに,集会も2つ 国会答弁も賑やかで

緊急事態宣言も明けて,季節も変わる

自粛していてアクションがまさしく活発に動き出すような動きが見られる

22日に,#共同親権Day で検索してみることで見える動きがある

オレンジパレード@渋谷の思い出でもあった

思い出発掘

記念すべき本日の国会も共同親権Dayにふさわしい展開だったらしい

民法752条が注目されている!


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!