見出し画像

とにかく明るいオレンジアクション🍊

オレンジアクションは非定型

未来を生きる子どもの最善の利益のために親心を発揮するものは,すべてオレンジアクションと呼ぶことにしている

個別の事件を一生懸命取り組むことしかり,学び・考えること,セミナーに参加すること,読書,国賠提訴,街宣,執筆・・・得意なことを発揮して,心身の健康優先で,やってみよう!というアクションは全部応援しようと思っている

とりわけ

とにかく明るく🍊

にこだわっているアクションが年明け登場していることを見落とすわけにはいかない

まず,アイドル部が発足し,SHIN-Kenが誕生していた

別居親ボケてアクションも!!

笑いは力を産むね

俳句もじわる!!

表現していくことが文化を創る

その積み重ねの先に,社会を動かす力になると信じてる 🍊の力

ま,とにかく楽しいことは参加してみたくなっちゃうし!!

とにかく明るいオレンジアクションを紹介して,これをみかん🍊クラブに収録させていただきます!!


また,ネタが集まったら,収めていこうと思います!!


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!