見出し画像

令和5年に思う

昨日1445日目の発信だった

毎日チャレンジを始めて、早々にしくじって以降、なんとか更新を続けてきていて、丸4年になろうとしている

そのチャレンジを始めたというのが令和5年5月15日だった(半月後にしくじるが)

チャレンジしていこうと決意して4周年ということである(しつこいが、すぐに失敗して、連続更新日にはカウントされていない)

記念すべきチャレンジ記事はこちら

5年目に突入しているわけだけど、ほぼ、共同親権の歩みに沿っている

気づいたら、共同親権推し弁護士が増えていた

共同親権止まらない

まじで


いろいろ貢献いただいているし

ウソ活も流行ってる

そして、RKの全国展開も止まらない

この前更新した相談日設定↓10月の問い合わせが埋まる勢い・・・

それでいて、臨機応変に飛び込みを入れたとしよう

その瞬間の対応の余地はある
30分~1時間、それはまあいい

しかし、だ・・・

結局、その後の対応が難しいのが実情というわけだ。。。

ここ最近、片付いている件もある

しかし、本当に手を離れるには、あれこれあったりする

いろいろ見直しもしてみながら、対策を講じる必要もあるところ

いろいろな広がりもあるけども、推しは変わらないものもある

明日は、法制審?
でも議事録更新もないし、どうしようかっていうこのタイミング、リスタートっぽく過ごしていこうと思う

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!