見出し画像

単独親権制終焉を象徴する日没@多摩湖に寄せて、RKスクール通信R5.2月号

ひとりパブコメみたいな格闘しておいた

すごい仕上がりだと思う!なんてね!!

疲れ果て、なにか甘いものを欲したとき、そこにあったのが、🍊
だったりする

何か象徴のようなものを感じ、ふと、寄り道をしたくなって、多摩湖

これは、単独親権制の終焉なのだ

そんな風に浸ってる、今日は、祝日で、議事録読みをお休みして、この前のお泊り会(合宿じゃないんだよ!)のこと振り返ったり、あれこれ、あるけども、バタバタあれこれの中で仕上げたものを、RKスクール通信として有料発行しようと思う!

正式版については、今後もリリースしていくし、さらなる展開も考えていく

私は、まきコーチを推しているのよ

ストレスなく、長年共同監護を実践しているからこそ、今、みんな、それ、知るべきじゃない?!

共同親権弁護士のサポートにより、今、過渡期にある法制度の欠陥を知りつくすことで、補い活用できたりもする

それはそれとして、より実践に関する情報にもアクセスして欲しい

推し活はこちらから


まきコーチの陳述書概要


記事ご購読により、内容を閲覧していただくのはよいけど、無断転載・無断流布・無断活用はご遠慮ください

わが子との未来を切り開くには、そこは誠実に、ね!!

誠実な関係が築いていけば、本格連携的なサポートに繋がりますので、きっとその方が実りが豊なことでしょう~

チラリとご覧いただきたい方、ご購読いただくか、RKスクールメンバーへ!どうぞ!!


ここから先は

2,931字
この記事のみ ¥ 5,500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!