見出し画像

進化するRKnoteその成果が早くも☆

共同親権元年


体験格差を考えるお正月

それはともかく!!

12月分とみていいかな
集計時刻的に


連続note1677日を更新し、令和になってからほぼ毎日発信して、令和6年を迎えたところ、約5年間発信している中で、初めて月間ビューが10000を超えた☆

なんとなーく、共同親権のこと中心に発信しては、時々研究してみて、そしてまた日々に追われていたりして、でも、先月、少しnoteの世界を広げようとちょっと意識してみた

過去しばらく、トップビュー数を誇っていた訴状note

これを公開したころは応援ももらっていたし、ビューの実績数はたしかに伸びているけど、そうはいっても、その頃だって、10000にはのっていなかったと判明

その後3000台~8000台を推移していたことも分析してみた

やっぱり、ちょっとした意識で変わるということがわかった

Xの方はとある話題にのっかることで、いいね数がのびがち

よりも、被災された方に救援が届くことを祈念して

私もヤマザキパンでアルバイト経験がありました

今日は義母娘finalも拝聴してしんみりしながら、共同親権元年活動の準備をしているので、ここまで

メンバーシップの展開も夢描いているけど、まぁ少しずつ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!