見出し画像

事務所の金魚によせて【春になり害獣対策中】ウソ活にも負けない闘いの始まり

桜舞い散るかんじで、事務所の庭で飼う金魚も趣深い

苛酷な冬を乗り越え、これからが楽しみっていうときに、害獣に何匹も犠牲になってしまい、事務所所長は心を痛めている

子どもたちも水替えしたり、愛でていたのにね

それでも、また諦めずに立ち向かい、害獣対策を施すべくいろいろやっているみたい

さて、共同親権関連の発信も、対策が必要だ


コミュニティーノートも機能している

ウソ活への対策はここに繋げた

ウソ活が目立つ

誰かに頼まれているのかね

またウソ

休むの大事だなってなる

ウソに騙されるのが気の毒

条文読むのが大事

ハチャメチャ

悲しくなる

恥ずかしい

ヤバイ一方で

世間は賢い

よかった

ビックリ

国会は面白い

子育て罰は治らないね

こっちがショック

女子教育ー

カットされるのは面白かった

哀れな話よ

ヒヤヒヤもあったけど、ありがたい

立場は違えど、労いの気持ちはあります

いろいろ変わっていくよ~

今国会成立の公算

マイブーム

どんどん声が上がる

あのときからわかっていたのさ
あの夏

参考になるね

出元はこれか

地方からコツコツ
これからこそ大事

国会傍聴日記はこれから

振り返り大事~しょうもないコラムだったけど、スクラップしそびれるところだった

もう共同親権する

いや~振り返りの記録に始まる新しい一週間!

月曜日!

今週はいよいよ衆議院通過予定

この響き✨

つっても、にわか国会ウォッチャーですが!

新年度、子どもたちは進級して新しいクラスとなって、授業も始まっていって、さっそく給食着も持ち帰るとか淡々と日々が進む一方で、期日の数は少ないはずが、ものすごく濃厚に共同親権すぎる一週間が過ぎて、もう日々新ステージが切り拓かれていって、一週間後なんて、また世界が変わってしまうような気がする

火曜日もどっぷり忙しい
水曜日も予定があり
ゆっくりのはずの木曜日も予定が追加
金曜日はまた期日のハシゴだ

この日曜日は子どもと過ごすことができたけど、半分は仕事もあって
来週の週末をよりよく過ごすことを意識して、がんばりたい!

女子会の予定もあるからである♡
共同親権女子会である♡♡

がんばる!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!