見出し画像

帰りたくない2【夏休みは終わりました】また来るね~福岡県出身転勤族RK新たなる故郷爆誕☆あふれる地元愛と愛あふれる家族のモデルに接して、愛される天才の育て方を閃く!愛される天才は愛され愛し上手☆生き抜く力に結び付く☆

写真はツリタキ仲間にリクエストした星空写真

私のスマホではうまく撮れるか自信がなくて

本当に、うっとり
帰りたくないくらいだったけど帰ってきた

いろいろ考えながら

なんか世の変化を感じるのは、やっぱり東北旅行して時空を飛び越えたかしら

正論は伝えるも、厳しいね

天才育てよう

久々に朝からじっくり見たよ



駅近ホテルで地元食朝ごはん

そのあとバイキングでしっかり食べた

牛乳がマジ美味しかった

また来ないとね!!

今回はいろいろなご縁が重なっての岩手だったのだけど、延長戦でもとても素晴らしかった

連れ去りはDV

私は、これをDV被害者のために取り組んでいく

今、情報が広まっちゃって、加害者が連れ去っていくのである

適切な支援者に繋がらなければ助けられない

これをなんとかしないといけない

深刻なDVを相手にしたら、法はなんとも無力である

待つしかないこともある

被害者をエンパワメントして、生き抜くこと自体も大切

それって、ツリタキじゃん、ってなった

まだ旅の途中なので、レポは日々続くと思う


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!