見出し画像

おっさんから始めるカメラマンへの道17

初のメインカメラマンとしての現場

もっぱら週末はブライダル撮影。
それとは別にCHINZEIチームの現場でアシスタント。

そんな日々が続く中、ふとしたきっかけで
僕がメインカメラマンとして現場に入ることに。

T師匠がどうしても家庭の事情で
現場に入れなくなり師匠の機材を
扱い慣れている僕が代わりに入ることに。

画像1

使用機材はFS5、某有名企業案件でした。

いきなりバス停に到着するバスを道の反対側から
一発勝負で撮影するというおしっこチビリそうな
撮影から始まり最後はドリーショット。

色々ありましたが周りのスタッフ皆さんの
サポートのおかげでなんとか撮り終えました。

完パケした映像を見た時はさすがに感動しました!

思い切ってこの業界に飛び込んで
本当によかったなって、、、、。

まだまだT師匠の足元にも及びませんし
技術的にも足りない所ばかりですが、
やっと自分の撮影ですって言えるものが
出来たことになんとも言えない気持ちになりました。

続く、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?