見出し画像

おっさんから始めるカメラマンへの道18

一つの出逢いから、、、、

少しづつカメラマンとしての
仕事が頂けるようになりはじめた頃、
T師匠からお話が

「台湾に行くことに決めたので僕の仕事を
引き継いでもらいたい。機材も使ってください」

数年前、とある披露宴会場で偶然出会い
話をしたことがきっかけでお付き合いが始まり
歳もかけ離れたど素人の僕に色々教えてくれて、、、

一つの出逢いが僕の人生を大きく変えてくれました。

T師匠には感謝の言葉しかありません。

T師匠がやってきた日本での仕事を引き継ぐには
まだまだ僕のスキルでは厳しいものがあります。

もっともっとスキルを磨いて少しでも師匠に
近づきたいと思います。

師匠だけではなく、師匠を通じ知り合った
クリエーターの方々にも本当によくして頂きました。

また、この仕事が縁で地元で頑張っている
若い子達とも仕事が出来るようになり
すごく刺激をもらっています。

僕は人に恵まれています。

そのすべての人への恩返しのためにも
もっともっと上を目指して行きたいと思います。

そしていつの日かT師匠監督、僕がカメラで長編映画を!

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?