♯26 私の夢

初めて期限からすぎちゃったやw
スマホからログインできず、書く時間確保できんかった
ほんまびっくりするぐらい予約入ったのもあるけど、合宿に行くので三日三晩寝ないでそれの為の資料作ってた。死ぬかと思ったwほんまに。
死兆星見えちゃった。多分。キラキラと。

私の夢(仮)。

生まれ変わったら、
碇シンジくんと結婚したいとか(理想の人)リヴァイ兵長でも可
世界の美人の基準が私になるとか。
もう本当に現実という現実をぶち壊し、現実世界という概念を壊したものになるので。

他のちゃんとした事書こうかなと。

私が5年以内に達成する事。

それは野外フェスの開催。

昨年はロッキンがNO1で27万人動員やったかな。
しかし、ロッキンは4日間の開催なので。

その次を行くのがサマソニ2位の15万人

都内だとMETROCKの4万人。

あのレベルでそんなもんかぁと。したら

まずは1万人規模かなと。

私自身が行ってて好きなのは

荒吐!!!荒吐めっちゃいい!!
あと今いきたいのはりんご音楽祭かなー。

そこで思う事ってただ一つ

やっぱり体感型か都内でやるのが強いのは間違いない。

ただ一つの迷いとしては

うちの地元で開催する。熊野古道の目の前で。
したさ、うちの田舎の町おこしにもなるかなーって
ただ、観光させる気がないから町しぼみまくり。

観光資源はたくさんあるんやけどね。

もちろん、私だからできる事として
音楽×美容でやる。


あんまり全部書いちゃうとおもしろくないからここまで。

なぜやりたいのか?
人生ってきっかけで変わる事がある。

それは感動とセットでやってくる事が多い。

私は人生において、辛くて悲しい時とかも嬉しい時も音楽の力を借りてきた。音楽が好きで好きで。それだけで幸せになったり感動したりした

そのきっかけを作りたいという私のエゴを込めた遊び。

なぜ音楽フェスじゃないとダメなのか?

仕事で今までたくさんのバンドと関わってきた。すげーいいバンドとかも埋もれて行く事は知ってる。
でもさ、まだ誰も知らないバンドとか音楽見つけて、こいつちょーヤベーぜって言ってる時楽しない?
そして、いいバンドに私が動く事でチャンスがくるかもしれない。

そこになんで美容を絡めるのか?

私ができる事だからってのもあるけど、まだここではイベントのネタバレになるからかかないけど、最終的には、このフェスで、すげー勇気を与えられるものでありたい。

この世の「どうせ私なんて」って言葉をなくしたい。

どうなくすかって仕掛けは内緒!Wいうたらおもんないやん?

これからの人は物に満足してる人多くて、それよりも体験や感動や出会いにお金を払う人が多いと思っている。

それがインスタ映えという言葉が流行った正体かなぁと。

詳しく話したらつまんないからw

来年すでに腕試しにあるイベント動きだしたので発表まってねw
ちょーやべーからw

やれんのか?できんのか?

じゃなくてやる。

誰かがやったなら

自分だってできるはず。

夢物語、無茶苦茶言ってんなーとか山ほど言われるけど。
そうね、そうね、私もそう思うw無謀だってw

でもやれるかどうか?試算してみたら、可能性ある。低いけどw
だからやるって決める。

やるって決めて動かない人は一生動かないしできない。
今決めない事は来年も決めない。


だって「できない」って決めていて、どうやったらできるか?なんて多分一ミリも考えてない。

こうなったらいいなー、ああなったらいいなーって言ってるだけ、思ってるだけでは圧倒的に成功する確率は低い。何月何日にこうなるって決めないと、達成し難いのが目標ってやつや。

よく鼻で笑われるし、その度ムカつくはムカつくんだけど

負けず嫌いだからW

ええ燃料投下ありがとうねー!手のひらくるりと返す日楽しみにしてるわ!!と思っている。

できる事だけやってたらおもんないやん。私のような人間は腐って死んだ魚の目になって老いて朽ち果てる。。。

飽きた、、、って言ってw

生きる事に飽きたってってこの間心の声が漏れてしまったw
なんかな、こやったらこうなってこうなるんやろなとか。予定調和すぎて。

10代20代ってただ夜出歩くだけで楽しくてワクワクしたのにしない。
鬱じゃないし、何かに悩んでるわけでもないのに時々ふっと、生きるの飽きたって思う

そんな時、ふと思い出した言葉がある。

人生死ぬまでの暇つぶしって

みうらじゅんが言ってたのよね。

なるほどなーと思って。

いつだってイベント仕掛ける時は怖い。、
過去に一人で500人集客しないとアウトという音楽イベントのオーガナイザーやれと言われてやって、
やるって言わなきゃよかったって
お客さん誰もきてくれんかったらどうようって。
当時本当に家賃も払えなくて、冬にガスが止まって、2月に水でシャワー浴びてた頃だったから

お金がなくて不安で家で泣いてたら隣の部屋から壁ドンされて、布団に潜ってないてた頃(笑)東京砂漠、世知辛いしと思って。
いつも長渕剛のとんぼとシャボン玉聞いてた

死にたいくらいに憧れた花の都大東京ーーつって泣いてWW

先輩に奢ってもらって入った回転すし店で、一休さんのエンディングテーマの 母上さまーお元気でーすーかー??って曲聞いて泣き出したりしてたW
くじけませんよ、男の子ですーっつって(この歌知ってる人いる?)

一休さんのおかあさんは、一休さんが会いにきても心を鬼にして追い返すのです。今はまだダメって。

あれ?話それた?まぁ人生は音楽とともにあったという事で。

超長期的にみて、このイベントを行う本質は

美容師業界を変えたいから。
全てはそこに尽きる。
美容師の社会的地位も変えたい。

それならなら、自分が圧倒的な成果を出さな納得してもらえへんかなって。

とくに男の人は数字で見てしか動いてくれへんしなw
圧倒的に売り上げる為に
集客を自動化する為の口コミを生み出すきっかけとしての認知度をあげる行為

という感じでしょうか。。。イベントの本質は。

いい美容師とかいい美容室なんていっぱいある。
自分だけがうまくて自分だけかっこいいってこともない。
そこに小顔マジックを足してライバル減らして、さらにイベントを足してライバル減らしてっていう戦略といえば戦略やけど、他人気にした事ないからおもろいやん?という原動力で考えてこれやった。

要はエンタメなんだけどさ。

エンタメ女美容師、張り切って夏イベントも開催いたす!

そんなこんなで!
8月3日 日本酒会×小顔

がありますよー!!小顔マジック無料!

120名〜150名集客予定でして、現在60人ぐらい申し込みありまして。

おそらく満席になるかと。



過去のラインナップは▼

十四代飲み放題やったり、而今純米6種やったり。ヤベーラインナップです。今回はまだお楽しみに!

8月3日 15時〜17時
参加費  8000円
場所 南青山 (参加希望者には詳細住所送ります)
開催時間が早いのは、この後夜の部はプレミアワイン会となる為です。
合計360名ぐらいきますよー( ´∀`)

来たい人は▼

私のフェイスブックにメッセンジャーください
じゃいこFacebook


やばいっしょ?笑

♯BKSマガジン ♯私の夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?