見出し画像

令和3年12月5日出猟。

実は何度か出猟してるけど、1発も発砲してないのでスルー。

今回は発砲したので記録に残しとくよ(獲れたとは言ってない)。

この木にキジバトが留まるの待ってた

川沿いの土手を下りきった所。

その目の前にある木にキジバトがいっぱい留まってたので、ここで待ってみた。

丸見えじゃんって思うけど、後ろは土手、前は藪で結構良い感じに死角になってる。

途中気付かれてUターンするキジバトもいたけど、5分に1回はハトがやってくる感じ。

ただ微妙にポジションが悪くて撃てなかったけど、最後にようやくドンピシャの位置に留まったので、狙いを定めて今期初の発砲。

はい、外れ。

場所:支流の奥。

標的:キジバト(外れ)。

発砲:1発。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?