見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ

こんにちは、工画堂スタジオです。

先日、工画堂スタジオ公式Twitterにて
弊社オリジナルゲーム『白衣性愛情依存症』を題材にした新作SSの
カップリングアンケートを実施いたしました!
(投票していただいた皆様ありがとうございました…)

2015年に発売された本作ですが、今回のアンケート企画を通して、
5年が経過した今でも、多くのファンの皆様に愛されていることを実感することが出来ました。
(コンテンツ制作の良さはコレにつきます…本当にありがとうございます!!)
まだプレイしたことのない方も、百合好きなら絶対にハマっていただけると思いますので、
是非是非チェックしてみてくださいね~!


実は今DLsiteさんにてサマーセール実施中です。
【2020年8月11日(火)14時まで】最大50%OFFでご用意いたしております。
よろしくお願いいたします~!


さて、今週公開のSSですが、そんな『白愛』ファンのみなさんには
絶対絶対絶っっっっ対にご一読いただきたい作品です。

『夢現 Re:入院生活』

いつだって、
  わたし達は、手を伸ばしています。
    ―――あの星空に。


夢現Re:Masterの大鳥あいが骨折し入院、するその病院は…
そう、もちろん(?) 「白合ヶ浜総合病院」でした。
ということは…?ですよね…?

今回のSS(ショートストーリー)も
先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)

※すでに冊子化販売されている商品となります。
↓ご購入はこちらから↓


2020年7月22日(水)工画堂文庫にて公開です!
お楽しみに!!


頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。