見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ


みなさんこんにちは、工画堂スタジオです。

おうち時間が増えて、パソコンやスマートフォンを見てばかりだと、
なんだか睡眠の質が悪くなったり、体が疲れたりしますよね🥱🥱🥱

寝る前の2時間はスマホの画面を見ないほうが良いよ~なんて言われてますが、現代人にはなかなか難しいことだったりします…⚡
特に私は、音がないとなかなか眠りに付けない体質なので、寝るギリギリまでスマホとお友達です。
みなさんの中にもそういう方いらっしゃいますかね~?


………あ!!!!


おすすめの睡眠導入剤見つけました!!!!!



蒼いシリーズのドラマCDです。
このシリーズは発売から18年がたった今でも、
新たなグッズを発売しているほどの激アツゲームです。
そんなシリーズのヒロインがDJを務めるラジオ番組、おすすめです☺💙💙



こちらはすこーし路線が逸れて、パレドゥレーヌの初回限定盤ですが、
同梱されている特典CDがなんとも豪華なのです~…!!

素晴らしい世界観に飲み込まれて、むしろ寝れないかもしれませんが🤭💦

OMNISHOPには新旧さまざまなソフトのグッズがそろっておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ~!



っと、本題に戻らせていただきます🤣
お待たせいたしました!今週末も工画堂文庫では新作を入荷いたします!

オリジナル版発売(2004年3月)以降に発表された、
サイドストーリーの中のひとつ💓
※『シンフォニック=レイン 普及版』に収録されております。


10月23日(金) ≪#5 三人目のマリア≫
→主人公クリスと同級生で唯一の男友達、アーシノ中心とした、
 メインシナリオ中のとある出来事。


今回も、note限定でシナリオライター:西川真音氏のあとがき付きです!

本作は先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)


お楽しみに👴🎶


頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。