見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ

みなさま、こんにちは!工画堂スタジオです。

先日発売されました、『白衣性愛情依存症』をテーマとした新作SS、
「ふたりだけの同窓会」はご一読いただけましたでしょうか??

多くの方に、ご購入・オススメ・スキ・サポートを頂きありがとうございます!大変うれしいです!💖

同窓会ということで、あすか・なお以外のキャラもチラッと登場し、
その場の情景が浮かびました😆💨
みなさまはどんなご感想をお持ちでしょうか?
是非コメントやTwitterにてお聞かせくださいませ🏥✨✨


さてさて、お待たせいたしました!
今週の新作SSは8月初週にお届け致しました『Still Summer Short Stories』の
その2~さくや編&かえで編~となっております💫👏

※既に冊子化されている商品となっております。
そちらのお買い求めは↓からお願い申し上げます!


白愛月間:第3弾、8月28日(金) 
「Still Summer Short Stories」その2 
お楽しみに!



今回のSS(ショートストーリー)も
先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)

頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。