見出し画像

工画堂文庫から入荷のお知らせ


みなさんこんにちは!工画堂スタジオです。

すっかり秋ですね。読書の秋ってやつですね。
読書というとnoteですね。工画堂文庫も旬ということです。
おすすめの作品をここでザザっとご紹介します📖💕

まだ読んでいない作品ありましたら、是非お手に(?)とっていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!🧡💛💚


夢現Re:Master

『虹園寺シスターアラート』

工画堂文庫、開店を記念した向坂先生書き下ろし作品。
自粛期間の姉妹を覗き見できちゃいます…!
無料でお楽しみいただけますので、是非お楽しみください✨


白衣性愛情依存症

『白衣性愛情座談会~工画堂文庫特別版~』

白愛のみんなが座談会を繰り広げるという、
メタ的表現を多分に含む、白愛本編とは異なる外伝的な作品です。
こちらにはなんと工画堂文庫限定で、冊子にはない第4部が書き下ろされているのですが、登場人物はまさかの「きょ○こ」?!


シンフォニック=レイン

『#1 雨の始まり』

主人公の恋人視点での前日譚となる本作は、
ゲームをプレイしたみなさんには絶対にご一読いただきたい作品。
末尾にあるシナリオライターのあとがきも合わせてお読み頂くことで、
より一層この物語の世界観を皆さんの中に落とし込んで頂けるはず🎹🤍


ゲームそのものはもちろん、それぞれのアナザーストーリーも合わせて愛して頂けるととっても嬉しいです💖


さて、今週入荷する新作はこちら!

オリジナル版発売以降に発表された、サイドストーリーの中のひとつ💓
※『シンフォニック=レイン 普及版』に収録されております。


11月6日(金) ≪#7 こんな空の下で≫
→主人公クリスの後輩にあたる、フォルテール科の1年生。
 普段は殆んど喋ることもなく、とても大人しい女の子で、
 少々心を閉ざした感のあるリセルシア。そんな彼女のシナリオの後日談。


今回も、note限定でシナリオライター:西川真音氏のあとがき付きです!

本作は先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)


お楽しみに🌧👌

頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。