マガジンのカバー画像

KOGADOの冒険ワークショップ

59
工画堂スタジオ ソフトウェア開発部の内の人、浪人がお届けする「毒にも薬にもならない」箸休めっぱなしコンテンツ。 浪人が、時にはゆるく、時には激しく社内のいろんな人に突撃インタビュ…
運営しているクリエイター

#デザイン会社

これで実現しなかったらちょいへこむ。(KOGADOの冒険ワークショップ vol.29 デザイン…

北川:  えーと、デザイン制作部が発行しているメルマガのバックナンバーを、工画堂文庫………

工画堂文庫
11か月前
12

昼間から話す内容か?(KOGADOの冒険ワークショップ vol.28 街づくりプロジェクトの巻…

北川:  前回の続きになるけど、「街の物語」として続けていきたいというイメージがあって、…

4

なんとかプレイス作り(KOGADOの冒険ワークショップ vol.27 予告めいた決意めいた寝言…

 今回は独り言回で、ハズレ回です。  でも、たまにはそういうことだってあるでしょと、読ん…

5

誰と戦い、誰を守るのか(KOGADOの冒険ワークショップ vol.26 西の大将、DA部百瀬さん…

北川:  これnoteの記事なんです。 百瀬:  たまに見てますよ。何回か前の社長の回、あれ面…

7

許すこと、受け入れること、諦めること。(KOGADOの冒険ワークショップ vol.14 亞空間…

浪人:  うーん、テーマがない。といっても締め切りはいつも迫ってくる。  ん? そういえ…

5

窓のそとからこんにちは。(KOGADOの冒険ワークショップ vol.13 隣の部のプロジェクト…

浪人:  今回は初の部を跨いだインタビューです。  みなさんお忙しいところお集まりいただき…

7